人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ 活水女子大音楽学部コンサート♫

♫ 活水女子大音楽学部コンサート♫_f0011022_7323653.jpg


昨日は活水女子大音楽学部4年生のコンサート形式の実技試験。

昨日は実に暑かった。で、特急かもめは異常に冷房をきかせて、乗客は冷凍食品か?と思うほど。
で、活水でレッスンの時は身体を温めるべく軽くしか冷房をかけずにいたが、夕方からのコンサートは、これまた冷房ガンガン^_^;凍死するやん!
で、完璧な冷凍状態を帰りの特急かもめでさらに揺るぎないものにして帰宅^_^;

とはいえ元気に今日は佐賀大です!


昨日は生徒が1人演奏しました。入学してからずっと、ヘタだった^_^;
可愛くて良い子だし、ずるくなく、頼んだことは間違いなくやってくれて料理は上手!でも、漢字とピアノが…。
それが最近音楽になって来た!音楽的センスあり!

昨日も20分間を立派に弾ききった!綺麗な音で。
音でわかりますね、その子がずるいかそうじゃないか。

最後の卒業試験頑張ろうね!

iPhoneから送信
by mamopy26 | 2017-07-14 07:32 | 音の森音楽院