人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ おはよ♫

♫ おはよ♫_f0011022_7505786.jpg


みなさま、おはよ!
昨日はね、あたい、夜中にお部屋から脱走したの。
ずっと玄関の石の上で冷え冷えしてたの。もちろんおうちのなかよ。

外なんていかないわ。
なんかしらないもんばっかりガヤガヤしてるし暑いし、お外なんて訳がわかんない。

その点、おうちはいいわね。

あ、おうちのないニャンが読んでたらごめんなさいね。

でもほんとよ。
涼しいし、おなかすいたら、乳母を呼べばしてくれるわ。

あたしんち?
猫としては広いほうね。
全部あたしの部屋よ。

沢山の召使いがいてね、馬車をひかせたら良さそうな犬までいるわ。大好きな爺やなんだけどね、最近暑いお外にすこし出るだけでぶっ倒れてるの。

でも知らなかっわ、犬と仲良くなれるなんてね。

今日はそろそろ狩がしたいわ。

やだ!熊とかじゃないわよ。
だいたいハエね。


じゃあね!



iPhoneから送信
by mamopy26 | 2017-07-24 07:50 | 動物たちのこと