♫ チーム 音の森 頑張れ♫

f0011022_11524357.jpg


明日はいよいよ第33回音の森発表会!
暑い中、皆んな頑張って!
新しくチーム音の森になった生徒さん、生まれて初めて発表会に出るキッズ、小さな頃から通ってくれて今回で卒業の生徒さん、チーム音の森メンバーみんな、頑張ってください。

お客様に、お母さんに、お父さんに、心を込めて一生懸命に演奏のプレゼントしてください。


写真はうちのチーム戒重です。
ゴンが昨晩は夜中に酷い下痢をして、しんどいみたいでずっと頭を上げてました。もっと若い時の本当にしんどい時は四つん這いで立ったままで、いっこうに寝ませんでしたが、今は腰が立たなくて、四つん這いになることもできません。スヤスヤ寝てくれてる姿って最高に幸せですね。

朝も腰が立たなくて、肩で息してましたが、今はすこし持ち直し、良い感じの呼吸してます。

可愛くて可愛くてたまりませんが、全てゴンに任せます。引き止めたらダメだって心に言い聞かせてます。

最高にヤンチャで可愛くて優しい子です。

私の宝物。

15歳になる10月の誕生日は、ちょっと無理かも。でも大型犬としては14歳だって奇跡!
よく頑張ってくれてます。

大好きゴン。

iPhoneから送信
[PR]
by mamopy26 | 2017-08-04 11:52 | 音楽について雑記 | Comments(0)