♫ 第33回音の森発表会♫

f0011022_14295976.jpg

f0011022_14295979.jpg


昨日、私達の生徒さんの発表会でした。みんな素晴らしい演奏で、いつもながら誇りです。有難いです。

子供達もかなりの大曲を熱演してくれるので、音大生が”試験より音の森発表会で弾くほうが緊張する”と言ってました。

初めて参加の子は、かなりの緊張感で臨んでます。
そんな心意気でみんな弾いてくれて私達は幸せです。

弾き終わったら、ただのワル(^_^;)

そこが好きですね。

実はゴンが金曜日に突然、前足も後ろ足も全て立たなくなり、完全な寝たきりになってしまいました。フードも食べないし。
丸一日寝たきりのまま迎えた発表会。1日一緒にいれないのでとても心配でしたが、発表会の途中にうちに電話したら、母が肝をたいてやったら食べたとのことで少し安心。
お散歩も全くダメなので、オシッコウンチは全てオムツの中(^_^;)
体重が体重なだけに、移動や寝返りだけでも重労働。

丸2日寝たきりだったのが、今朝早朝、ヨタヨタながら立ち上がり、バスタオルで支えながら久しぶりのお散歩に行きました。少し歩くとハァハァですが15分くらいお外を感じました。

そして、フードいつも通り、バナナ少し、蜂蜜ひと舐め、肝少しを食べてくれました!

奇跡の復活。まだほぼ寝たきりですが、すごい復活です。

幸せな時間をたくさんたくさんくれたから、もうできる限りの愛情を注ぎまくります!
ゴン、覚悟しろよー!母ちゃんの愛情はtoo muchだからな!

そんなこんなで幸せな日曜日の朝でした。

今晩からは長崎の大学の実技試験で長崎泊まりです。

暑い毎日、皆様もご自愛ください。

iPhoneから送信
[PR]
by mamopy26 | 2017-08-06 14:29 | 音楽について雑記 | Comments(0)