♫ 大学実技試験終了♫

f0011022_181968.jpg

f0011022_1819648.jpg


日曜日の夜から長崎の大学実技試験のためにゴーしてきました。
いつも試験がこの時期、まさに原爆記念日に重なりホテルがとれない。常宿がだめで、南仏風の狭いけどかわいいホテルに泊まりました。この時期、長崎はホテルの料金が2倍以上に跳ね上がります!ふざけんな!です。

写真は部屋の窓から見た中庭。
部屋も写真撮りたかったけど、なんか映り込んだら恐ろしいのでやめました。
もう一枚はフロントロビーに飾られてるアンティーク。なかなか素敵なホテルでした。


なんか発表会、大学試験✖️2、メインのコンクールが終わったらドサッと疲れて、午前中のレッスンのあと、昼寝してしもうた。

ゴンはまあまあです。肝を食べれるとなると軽く小走りします(^_^;)そのあと、ドサッ(^_^;)

お盆にかけて、コンクールのためのレッスンとか、親しい方の初盆におまいりにいったりです。初盆かぁ。寂しいですね。

みなさまも暑い毎日ですが、ハッピーにお過ごしください。



iPhoneから送信
[PR]
by mamopy26 | 2017-08-09 18:19 | 音楽について雑記 | Comments(0)