手厚く介護

f0011022_7583224.jpg


なんだか奇跡のように回復したように見えたが、今しがた酷い下痢をした。
少しのフードですら、もう受け付けない体になっていた。

ゴンはゴンなりに、お父ちゃん!お母ちゃん!って頑張ってみたのだと思う。

毛だらけだから、臭わないように拭いてやるのも大変な仕事。
でも、今までより一層、丁寧に介護をしようと思った。
熱く絞ったタオルにティートゥリーのオイルをたらして身体を拭いたり。目やにをとったり。
出来るかぎりの愛情を、あと僅かしかかけられない愛情をかけようと思う。

本当に頑張ってくれてる。
勇気がもらえる。

あぁ、涙。

”まだ、死んどらんっ!”by Gon

大学も始まってなく、ゆっくりお世話ができる幸せ。


うちの子になってくれてありがとう。

”まだ!死 ん ど ら んっ!て!”
by Gon


ご心配おかけしてます。
ありがとうございます。


片手間に?春のGrand Concert企画中!









iPhoneから送信
[PR]
Commented by yukari at 2017-09-13 11:33 x
ゴーン❣️君に会ったことはないけれど
君のことが大好きだ!
お月様とお母さんの想いの間で
大変だろうけど
君の幸せを祈ってる❣️
頑張れ!頑張らなくてもいい!がんばれ!
Commented by mamopy26 at 2017-09-13 11:40
ゆかり~!ありがとう!
きっとゴンもゆかりに惚れてまうよ!

あのね、すぐにおなかこわすから、かあちゃんが鳥と野菜のス-プをつくってくれたと。おいしかったけど、ちこっとしかくれん。ほしいから、いま吠えたけど、むしされた。by gon
by mamopy26 | 2017-09-12 07:58 | 動物たちのこと | Comments(2)