♪ 久しぶりの活水 in Nagasaki♪

f0011022_1394713.jpg




今朝は神経を使うこと、そして通過しなきゃならないことをし、そして、良いお天気に、生きてることに感謝し、外の階段の掃き掃除も済ませて、いざ、久しぶりに長崎の活水女子大へ。長っ(^_^;)


お庭のゴンくんにご挨拶に行ったら、僅かだけど沈下してた(^_^;)
明日、土を盛ろう。


昨日、クレーブの奥方を読み終わったが、好きだったなぁ。
古典の名作ツアー、次はセルバンテスのドン キホーテ。
有名だけど、意外と読んでないタイプ。


iPhoneから送信
[PR]
Commented by chama at 2017-10-06 09:17 x
ご無沙汰しています。
ゴンちゃんの事が気になっていて、時々、こちらを拝見していました。

ゴンちゃん、パパさん、ママさん、お疲れ様でした。
ゴンちゃん、頑張ってくれましたね。寂しくなりますね。

私は玲雄を送って、4年半になりますが、今でも玲雄は傍にいるようで、玲雄の三回忌の後、次男坊を迎えてからも、毎日玲雄と話しています。
ゴンちゃんもパパさん、ママさんとずっと一緒にいるのでしょう。

朝晩冷えるようになって来ました。
お疲れも出てくる頃かと思います。
お身体ご自愛ください。

ゴンちゃん、ゆっくり休んでね。
今頃は、お空で、ジョン母さんや、玲雄達と会えたでしょうか。
Commented by mamopy26 at 2017-10-09 10:40
chamaさま。ありがとうございます。つらいですね。かわいすぎます。でも、僕いるよ!ってお部屋の明かりで知らせてくれたりしてます。悪でテンション高くて落ち着きがない子でしたが、素直で単純で、私たちのとっては宝物でした。
ありがとうございます。
by mamopy26 | 2017-10-04 13:09 | 音楽について雑記 | Comments(2)