人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州国際バッハ音楽コンクール!明日から!

九州国際バッハ音楽コンクール!明日から!_f0011022_1565569.jpg


明日から九州国際バッハ音楽コンクールが実質始まります。
ブルガリア、韓国からの審査員と参加者をお迎えにスタッフと空港に行きます。

うちの犬警本部長はあまりのエネルギーのすごさにこの度、音の森軍司令官となり、明日からは別の任務地(動物病院ともいう)にての勤務となる。
勤務とはいえ、お泊りついでに予防接種というお子ちゃまワンコのコースですね。

今朝もあまりのパワーに何もできないので格納!その隙に床を重曹アロマ水で拭き掃除。
やっと綺麗になった途端にまた軍司令官が敵追撃にはちゃりきになり、床はまた汚れた。

昨日は木彫りのゴンくんにやられて少しメソメソ日でしたが、こいつがいてくれて怒鳴り散らしながら癒されてるんだろうな。

さぁ、コンクール業務をして、明日からの準備。

その前に父のお見舞いにきてます。

写真は、活水の紅葉。
綺麗だった。



iPhoneから送信
by mamopy26 | 2017-11-30 15:06 | 未分類