人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どい内科クリニック クリスマスコンサート

どい内科クリニック クリスマスコンサート_f0011022_729779.jpg


水曜日にいつもお世話になってるどい内科クリニックの恒例クリスマスコンサートで弾いてきました。

いつもこちらに任せてくださり、ガチにクラシックを演奏させてもらってます。お爺ちゃんお婆ちゃんの前で。

プログラム

バッハ : 主よ、人の望みの喜びよ(連弾)

サン=サーンス: 動物の謝肉祭(連弾) 語りと私の絵付き

愛の小曲コーナー
ベートーベン: エリーゼのために(守ソロ)

サティ: Je tu veux(私ソロ)

プーランク: 愛の小径(私ソロ)

安川 徹:2人のクリスマス(連弾)

ラヴェル: スペイン狂詩曲より
Feria(連弾)

話しを交えながら楽しかったです。


院長ご夫妻の次男、三男にピアノを教えてた関係で、ずっとお付き合いいただいてます。
今は誰も教えてないけど。

とても暖かで気取ることのない優しい院長先生、しっかり誰に対しても意見を言えて、人を大切にする美しい院長夫人。

本当に温かい気持ちで支えていただいてるなぁと感謝の気持ちで一杯な日でした。


有難いありがたい。


寒いので皆様、お気をつけて!
私は朝早くから佐賀駅のカフェでお紅茶中!今から佐賀大です!


iPhoneから送信
by mamopy26 | 2017-12-15 07:29 | 未分類