人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンディーヌコンペティション・

オンディーヌコンペティション・_f0011022_13373212.jpg

講習会半ば過ぎ、恒例の“オンディーヌコンペティション“が開かれた。受講者だけで課題は“水にちなんだ曲“というもの。たとえば“水の戯れ“とか。人数は少なしリゾート地でのコンペティションなのに何故か皆さんマジ!フォーレの“バルカローレ“とかドビュッシーの“喜びの島“とか…。6人も審査員?多いなぁ(^_^;) みんなマジに挑み、素敵な演奏聞かせてくださいまして、その後の審査の話し合いがもめることもめること。どうしても決まらないので再度投票。フェー(>_<)…決定。これが辛い、みんなが一生懸命がレッスンで伝わってきてたから。しかたないけどね。リゾート地でのちっぽけなコンペティションだけど喜びで泣く子、悔しくて泣く子…。みんな良かったよ。本当だよ。…結果後、心配してたけど思いっきり泣いたりしたからか1位取った子もうまくいかなかった子も海にドッボーン♪キャッキャ♪ 写真は見難いが岩の上にウミネコさん。
by mamopy26 | 2006-08-27 16:37 | ピアノデュオ・戒重の活動