人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサート3

コンサート3_f0011022_13404411.jpg

2か月ぶりらしいが、おっとろしい雷と雨。今日こそはレッスンの空きがあるのでカヤックに乗ろうと意気込んでたのに…人生とはこんなもんだね。でも時間があるからちょっと遠目だけど馬場までえっちらほったら歩いていった。すごく人懐こいおじさんが全く言葉が通じないのにいろいろ説明してくれて馬たちや羊たちを触ったり、写真撮ったり。日頃の私を知ってる方は如何に私が狂喜乱舞したか想像つくことでしょう。傍らで守氏はもう、その様な状況に慣れてるのかにんまり笑うのみ。で3時以降に乗馬できるから来い!というのでレッスン終わって短パンはいて、文字通りの太っ腿を出して馳せ参じたら“長いズボンじゃないと腿が危ないからノー“てことでいたく落胆して、来年に持ち越し。あれまっ、またルサルカに来る理由が出来てしまった。“来年もサマーアカデミーに行かれるんですか?““はい♪馬に乗りに!“??? 夕方からまたまたすごい雨と雷。そんな中で3回目の受講者によるコンサート。今日は初めて参加した中2の理子ちゃんの初めてのコンサート。少し自信がない状態でブルガリアに来たが毎日のレッスンと練習で見違えるように成長していった。ふんわかしててみんなのマスコット♪意外に何があっても動じることなくニコニコしててナチュラル。しかしコンサートは二十歳以上のブルガリア人のつわもの揃いの中で頑張れるか心配だったけど素敵に演奏してくれてカーテンコールももらって♪良かったね♪偉い偉い。明日はコンツェルト組のリハーサルでドーブリッジまで行く。  写真は雨上がりの荒れてる海。
by mamopy26 | 2006-08-28 13:40 | 音楽について雑記