僕とお花

f0011022_17111265.jpg

f0011022_17111297.jpg

先日頂いた沖永良部島の百合とグラジオラスが全開♪素晴らしいですねー。ゴン蔵君を横に座らせて記念撮影。写真下の黒い固まりのテカッてるとこがゴン君のおでことお鼻。お母さんはドッスーンとお疲れモード(:_;)
[PR]
Commented by 諏訪野町のがさつもん at 2007-05-12 11:51 x
綺麗!見事ですね。私もゆりのお花が大好きです。グラジオラスのピンクも優しいですね。ゴンちゃん傷、お疲れモードのお母さんは癒されたのではないでしょうか。 色々気になることでしょうが、お疲れモードを一度は解消せねば…、くれぐれもお大事になさって下さい。
Commented by mamopy at 2007-05-12 22:02 x
諏訪野町のがさつもんさんへ。そうなんです。疲れをひっかかえたまんま突っ走ろうと目論んだのですが、ブ-のようです。ゴン蔵君・・エヘヘ。メロメロの私です。
Commented by 田舎のPiroちゃん at 2007-05-14 20:13 x
ゴンチャン具合は大丈夫ですか?
テカテカのオデコとオハナ♪可愛いですねヽ(*^^*)ノ

お花、香りがここからでも香りそうなくらい素敵です(^-^*)
Commented by mamopy at 2007-05-17 07:15 x
田舎のpiroちゃんへ。ありがとう。すっかり元気です。
by mamopy26 | 2007-05-11 17:11 | 音楽について雑記 | Comments(4)