人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして。ドキドキ。わたくし戒重 朋香は旦那さん守氏と1996年にピアノデュオを組み活動しております。出身大学は共に桐朋学園大学のピアノ科で結婚を機にピアノデュオを組むべく、ソロだけでなくデュオの勉強も始めました。ブルガリア共和国で行われている“音楽と地球国際コンクール“で受賞したのを縁に現在では毎年4月には“音楽と地球国際コンクール“の審査員、そしてブルガリアを中心にヨーロッパ各国での数多くのリサイタルを開いていただいてます。また毎年8月にブルガリアの黒海沿岸で開催されている“オンディーヌ ミュージック サマー アカデミー“の講師として沢山の受講生をつれていってます。地元久留米では去る10月8日にブルガリアのピアニストとヴァイオリニストを招いてジョイントリサイタルを開きました。(私達は2台のピアノのためのラヴェルの“ボレロ“とプーランクの“ソナタ“を演奏しました。ふー、肩凝った。普段は守氏は久留米附設中、高で教え、私は長崎の活水女子大学でピアノを教えてます。自宅でも二人とも個人レッスンもしてます。
by mamopy26 | 2005-12-01 13:54 | 音楽について雑記