人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じめじめ・・・。

じめじめ・・・。_f0011022_17504353.jpg

代替の携帯の写真は辛いもんがあります。結構、綺麗なトルコ桔梗なんだけど・・。しかし毎日かなり怖ろしい雨・雨・雨。ゴン蔵たち、散歩族には退屈な、ストレスの日々。加えてこの湿度・・ゴンちゃんはあちこち痒痒・・。センブリとかで出来てる漢方外用液とかつけてるけど、やっぱ病院かなあ。ここんとこワンコショップのホ-ムペ-ジからラブラド-ルを飼ってるお宅のブログにお邪魔して、ゴン蔵にあまりに似てて笑いながらはまってる。どうも都会犬のようでマカイ君・マノアちゃん・ケオニ君・・3頭多頭飼いのお宅。間抜けなかわいさ、お調子者さ、お外でテンション上がっちゃったらどこまでも突っ走っていくとこ。そっくりなとこにため息つきつつ、かわいさにニンマリ。ウ--ン、今ゴン蔵の足の裏見たら、完璧ヤバイ。明日は病院・・ガクッ。1週間ほど前に友人から、NASA宇宙センタ-の撮影の”神の目”ってのがメ-ルで送られてきた。なんでも300年に1度だとかで、7個の願いが叶えられるとか。でジ-ッと見てたら、いっつも目が締め付けられるように痛いのがスッキリしてる。お目出度いね。でもまあ、なんかいいかも!と思って見てたら本当にいいのかもしれないしね。それを大学ん時の友人に送ったら”人間が病んで、だから地球も病んでる。すこしでも健やかになるように願ったよ”って。脱帽!自分のことばかり考えてる自分に・・反省。いっつもナチュラル。素敵な人です。目がスッキリしたとこで本ばっかり読んでたら、さすがにまた疲れた。長崎の大学の図書館からマルグリット・ユルスナ-ルとデュラス借りてきて。授業しに行ってるんだか、図書館に行ってるんだかって感じ。まあ、よかろう。
by mamopy26 | 2007-07-08 17:50 | 日々の生活について