人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会、無事終了!そしてアップル・タルト。

発表会、無事終了!そしてアップル・タルト。_f0011022_16534114.jpg

昨日は生徒さん達の発表会。下は幼稚園から上は音大卒業生までが力の限りの熱演を繰り広げてくれ、無事に終了。お食事会はスペイン料理の”エル・バルコ”美味しく楽しい一時でした。笑いすぎました(^O^) で朝はいつも変わらず早朝ゴンちゃん散歩。眠い…実に眠い。その後、コンクールを控えてるGARDENちゃんのレッスンを午前中してたら、嬉しいお届け物。うちにレッスンにみえてるEYEちゃんから。ご主人がフレンチレストランのオーナーシェフ。そのご主人手作りのアップルタルト。美味しい(^~^) こじんまりしたお店で、本格フレンチを食べさせてくださる。今時の、食べたら私達でも真似できちゃうかも?と思わせるフレンチではなく、絶対真似できないときっぱり思わせて下さる素敵なお店。皆様も是非、一度、足をお運びください。 カルト・ポスタル 092-845-7879 福岡市城南区別府
by mamopy26 | 2007-08-06 16:53 | ピアノデュオ・戒重の活動