人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊り(^0^)

お泊り(^0^)_f0011022_20325372.jpg

お泊り(^0^)_f0011022_20325447.jpg

お泊り(^0^)_f0011022_20325460.jpg

到着-!閑静な住宅街で、自然にも囲まれたとても良い環境。大分大学近辺。で新築のお宅の近代的でセンスの良いこと。天井も高く、開放的な空間。さてお宅には2頭の犬君達。うちにもお泊りしたことのある少し臆病なシェルティーのロッキーとミックスの金太郎。まず、全員がゲージから出されて、ご挨拶…とはいかずガウガウf^_^; 珍しくゴン蔵が金太郎に襲い掛かるm(__)m 気立ての良い金太郎、ごめんねm(__)m でもって3頭ともゲージに格納。とっぷり暮れて、ママちゃんもピアノ弾くお仕事から戻って、二階のテラスで焼肉パーティー。3人いる僕ちゃん達のうち一人だけ、1番ちびちゃん・まさ君だけいて、楽しいお食事。林田パパと守父ちゃんは食べる気満々で仁王立ちでガツンガツン、バクンバクンf^_^; 美味しかった。夜はゆーっくり喋りまくり。朝になっておばあちゃんに二人の僕ちゃん達が戻って、サンサンと降り注ぐ朝の光の中、朝食。ともき君、せいた君、まさと君、笑ったり、食べたり、怒られたり、泣いたり、かわいいー。まだお若いお二人なのに、とてもきちんと躾てて感心。ママにジャムとか取ってもらいたいときも”ジャム取って下さい”ママにもパパにもきちんと。偉い。でもってその後、思いっきり遊んであげて、いいパパとママでした。帰りはまた、ジャンジャン降り…。でも楽しかったー♪お世話になりました。 前日のブログもどうぞご覧下さいませ。
by mamopy26 | 2007-09-17 20:32 | 日々の生活について