人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョン様、すっかりお元気

ジョン様、すっかりお元気_f0011022_17525418.jpg

ジョン様、すっかりお元気_f0011022_17525483.jpg

ジョン様、すっかりお元気_f0011022_17525427.jpg

ジョン様、すっかりお元気_f0011022_17525445.jpg

今日は二日市のお仕事がお休みなので、のんびりホームセンターにテクテク歩いて行って、鉢植えを買ってきた。その帰り、近くの通称ゴン池を通り過ぎるあたりで見覚えのある乗り物が…あれは紛れも無いジョン様、ジョンお義母様のお乗り物”御籠” その辺りを見渡せどジョン様のお姿が見当たりません。つと、池の方を覗きこむと、春の日だまりの中、まったりとお寛ぎのジョン様。…すっかりお元気になられたジョン御母様のお傍に参りたく、1メートルはゆうに越える木の冊をはしたなくも乗り越えて参りました。お首の傾きも随分と治り、なにより顔中に広がるジョン様らしい慈愛に満ちた笑顔にホッと安堵いたしました。

写真の赤いお乗り物は,ジョン様専用の御籠。(あまりの大きさと、そこに犬が、それもシェパードが乗ってる、ということが加わり、かなり人目をひきます)
鉢植えはポトスとラベンダー、それに以前から欲しかった”もっこうバラ”の苗。
by mamopy26 | 2008-03-29 17:52