一心不乱f^_^;

f0011022_2144457.jpg

f0011022_2144564.jpg

桜の季節から、つつじの綺麗な季節になりました。わぁ、綺麗!なんて、朝散歩で写真撮ってる間、奴は…お友達からのお手紙チェックに余念がない。余念がないというより、我を忘れてるf^_^; ラベンダーはおうちの”雑草園”のもの。カワイイ…。
[PR]
Commented by あやの at 2008-05-01 22:53 x
もう、つつじが咲いてるんですネ。
那須って五葉躑躅が有名で5月後半から6月にかけて咲くんですよー。
ゴン君~。シッコしちゃダメダメよん♪♪ 香りだけネっ☆

また↓ですが…私、10代は地元の合唱団のピアノを担当してました。
合唱団は小学校1年生から成人の方まで(100名位いたかな?)いらっしゃったのですが、
合唱ってオーケストラとは違う、なんとも言えない一体感がありますよね。気持ちが熱いっていうのか…。表現が難しいんだけど。
合唱の伴奏って自分を出さず、皆に合わせあくまで影の役割…
でも歌声をつなぐ音楽の一部でもあって、すごーく難しかったです。
そして勉強になりました。
だからアカペラだと気が楽だったなぁ。(笑)
Commented by mamopy26 at 2008-05-02 07:40
あやのさんへ。大きな合唱団だったんですね。私も小さいころ合唱団にはいりたかったんですが・・・すごいド田舎で・・・団がなかった・・・。そんんだけ多いと、響きの中に自分がくるまれてる感じで興奮するでしょうね。
Commented by シドっ子 at 2008-05-02 14:46 x
つつじ、綺麗ですね〜!でも、枯れていく様がちょっと悲惨ですよね(汗)外国人には『た行』が難しいらしく、うちの旦那は『つつじ』が『ちゅちゅじ』になります(笑)
Commented by ノンチビ at 2008-05-02 15:30 x
ゴンチャン!散歩に行くときはワンコに戻るんだね♪いいなぁ!カッカワイイ♪
Commented by mamopy at 2008-05-02 19:07 x
シドっ子さんへ。ちゅちゅじ・・・かわいい--!あのご主人が発音すると尚更かわいい--!絶好調に咲いてます!
Commented by mamopy at 2008-05-02 19:08 x
ノンチビさんへ。そうなんです!それもコテコテの男の子ワンコです。もう大変、クンクン・・・そして・・・よだれ・・・。
Commented by 田舎っ子 at 2008-05-04 13:54 x
綺麗に手入れをされたモデル住宅の庭より、私は雑草いっぱいの原っぱとかの方が好きです。

いろんな花や、葉や、色んな色の虫もいて、面白いですし、お花もかわいいですヽ(*´∀`*)ノ

上の花はなんていう花ですか?
Commented by mamopy at 2008-05-04 18:52 x
田舎っ子さんへ。ありがとうざんす。上の花は・・・ラヴェンダ-です。かわいいね。
by mamopy26 | 2008-05-01 21:04 | Comments(8)