人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日締め切り!

本日締め切り!_f0011022_21134970.jpg

本日、第2回国際バッハピアノコンクールの応募締め切り。冷や冷やドキドキ、焦りましたが、昨年より少し多いくらい応募してくれて、有り難うございました。これからが…マジ大変。プログラム作りやらなんやら。本日、スタッフの方々と話し合いでした。その時、頂いた、大好きなJean Paul Hevinのアーモンドのお菓子。おいちかったー(^0^)/ 先週の土曜日は生徒さんのなっちゃんの結婚式でした。優しそうな爽やかなご主人とお幸せそうで嬉しかったー。とても素敵な結婚式でした。で、blogにアップしたけど上手く写真が載らず…。なんかね、忙しくて落ち着かず、全然blog書いてなかったけどいけないね。リリーちゃんのママのblog見て、やっぱ書かなきゃねと思いました。昨日は実家の父が草むしりに来てくれて、ちょうど終わった時、薫ちゃんのレッスンで、おうちまで送ってもらった。すんごく気が付いて、優しくして貰ったらしく、父は嬉しいドライブできたみたい。有り難うございます。では、頑張るぞ。蕁麻疹は…出るけどね。
by mamopy26 | 2008-11-14 21:13 | 九州国際バッハ音楽コンク-ル