人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスタークラスの合間のランチ

マスタークラスの合間のランチ_f0011022_9241558.jpg

マスタークラスの合間のランチ_f0011022_9241559.jpg

コンクール前、三日間、ザカリエバ先生の特別レッスンがマジぶっ通し(>_<) 先生もお疲れだろうに、元気一杯。私は、ぶっ通し通訳でかなりグッタリ。このランチは私が作ったけど、次の日に守氏が作った和食ランチが絶品で先生大喜び。お味噌汁、ご飯、秋鮭の焼いたの、がんもどきみたいなの、聖護院大根のお漬物。疲れとれたー。
もうひとつの写真はクウガママの先着懸賞に当たり送ってくれたママ手作りのラブラドールのマグネット。かわいい。
ずーっとblogなまけてましたがのでガガガっとアッブしてます。下に、コンクールの記事を載せてます。どうぞご覧下さい。
by mamopy26 | 2008-12-22 09:24 | 九州国際バッハ音楽コンク-ル