2011年 04月 23日 ( 1 )

なんて素敵

f0011022_8263817.jpg

f0011022_8263819.jpg

ちょっと早いけど母の日のプレゼントに薬院にあるお気に入りのお花屋さん"VERDURE DECO"にユーカリのリースをお願いしてて、昨日取りに言ってきました。いやいや、一目惚れしたお花屋さんだけど、予想以上の素敵さに胸がキラキラで膨らんだ感じ。ユーカリの香りはもちろんのこと幸せにしてくれますが、テーブルに置くスタイルにしつらえてあって真ん中にキャンドル、そしてユーカリの葉っぱに蝶々のグリップが…まるで春爛漫、蝶が舞ってるよう…。いやはやうっとり。しばらくしたら壁に掛けられます。さすがヴェルデコさん。
是非ぜひ、覗いてみてください。私の名前いってもなんの特典もないけどもれなく素敵な笑顔がお迎えしてくれます。

VERDURE DECO
薬院大通りです。バス通りだからすぐわかります。TEL 092 215 1871
フラワーレッスンもあるし、フラワーエッセンスの講座もあるのだ!
[PR]
by mamopy26 | 2011-04-23 08:26 | 音楽について雑記 | Comments(2)