2017年 01月 30日 ( 1 )

♫ 今日の言葉♫

f0011022_182412.jpg



今朝、Facebookにアップされてたタイかハノイかなんこそっちの方の保険会社のコマーシャル見てたら、思った。

♫ 死を感じて愛おしさが増す♫

人間でも、動物でも限りを感じて尚更に愛おしく、大事さがますなぁと。
いいコマーシャルだったな。
死と書くとちょっとだけど。
この閃きに我ながら冴えてると思い^_^;手帳にメモした^_^;

モーツァルトの弾きにくいパッセージを弾いていて、何度も何度も塗り重ねていく画家を思った。


写真はそのつもりはなかったのに、見たら安くて可愛くて、家族にした多肉ご一家^_^;

インフルエンザが猛威をふるってます。大嫌いなマスクをつけっぱなし!

お気をつけください。


ゴンちゃん、土曜日から下痢で、大したことないけど、今病院に連れていってもらってます。
ゴンちゃん、大好き。愛おしすぎ^_^;

とめどないブログでごめんなさい。じゃあ、レッスンしてきます。


iPhoneから送信
[PR]
by mamopy26 | 2017-01-30 18:02 | 音楽について雑記 | Comments(0)