2017年 04月 01日 ( 1 )

♫ 春がきた♫

f0011022_1452336.jpg


ポカポカの春!お庭はレンギョウやユキヤナギで賑やかになってきました。

桜もちらほら咲き始め、なんだか幸せですね。
去年は入院してて、ほとんど桜を見た記憶がありません。こうやって身体で春を感じれるって、最高の幸せですね。

で、今年は父が緊急入院。
やばい状態で、覚悟を決めてましたが、なんだか良くなってきてホッとしてます。
もちろん油断はできないし、90歳なので、何が起きても不思議はない。
神様にお任せするしかありません。

来週からは長崎の大学と佐賀の大学がスタートしますので、いま、めちゃんこ、わたし的にはめちゃんこ遊んでます^_^;

昨日は初めてのよもぎ蒸し!
気持ちよかった!

さて、少し練習。今日はインフルエンザでお休みさんがいたりで、時間があいたので、練習するか。

皆さまも、楽しい春の週末をお過ごしください。




iPhoneから送信
[PR]
by mamopy26 | 2017-04-01 14:52 | 未分類 | Comments(0)