2017年 04月 20日 ( 1 )

f0011022_973549.jpg



そんなわけで君臨してるソフィーちゃんです^_^;

さて春真っ盛り、新しい学年、新しい学校、新しい環境、皆さま如何お過ごしでしょうか?

私どもも忙しくなってきた上に、2人病人を抱えることとなりました。父とゴン^_^;
案外、天敵にみえた2人ですが、足並みを揃えてる上に、妙な連帯感^_^;

父の夢にゴンは何度も登場してるようです。
これは、私の想像ですが、ゴンは私が病気になった時も、ゴンも大病して生きるか死ぬかの大手術。少しかぶってくれたと思い感謝してます。

今回も、覚悟してくださいと父の主治医に言われ、もはや!と思ってた時のゴンの異変。
老犬だから、当たり前と言えば当たり前だけど、ウンチし散らしのボケ日の後、先週の土曜日の早朝にウンチし散らしマックス後、腰がたたなくなりましたの。ぐったりして、肩で息をし、こちらももはや!と。

しかし、はぁはぁ言いながら、まさかの餌完食^_^;そして、その後ぐったり。歩けず。

そんな中、父の夢にゴンが何度も登場。
父には可愛がってもらってないゴンですが、家族だからパワーを送ったみたい。ゴンはやる子です!
今や、父はゴンを叩いたりしてたことをいたく後悔し、ゴンの話ばかりしてます^_^;

お二方、戦友のよう。

今はゴンも犬用のおしめはしてますが、いたって元気で吠えてます。

でもね、現実は父もゴンも、う〜ん、良くはならないの。

今回、有難いことに復活してくれましたが…。

ありがとう、ゴンくん。


あっ、ピアノのことも。
今、ヴァイオリン伴奏の練習をしてますが、やはり、本番を前にすると閃きます!
新しいタッチ、見つけた!
てゆうか、お会いしたことないけど、ご縁のあったかたの奏法。ありがとうございます。
優しいタッチに使わせていただきます。



iPhoneから送信
[PR]
by mamopy26 | 2017-04-20 09:07 | 音楽について雑記 | Comments(0)