「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おめでとう(v^-゜)

f0011022_2042873.jpg

夏にあったコンクールのデュオ部門で一位をとったGARDENちゃんとMIZちゃんが出演した、受賞者記念演奏会に行ってきました。福岡のアクロス。
曲はフォーレの"ドリー"より"スペイン"
大人顔負けのフルスピードで見事に弾ききってくれて嬉しかったな。大変だったと思う、あのテンポは。"当然、楽譜に書いてあるテンポで弾きます"と平気な顔で言って…でも二人とも頑張ってくれました。
子供って、これは無理じゃなくて普通なのよってアプローチすると本当にその通りになる。無限大に伸びるんだなぁと思う。子供の力は凄い。かわいそうかなぁとか無理させちゃってるかなぁとか迷ったり心配になったりするけど、予想を超えて進歩してくれる。子供が元気ではつらつとしてたら世界は大丈夫だね。

さてさて、四年半に渡ってblogを更新してまいりましたが、しばらく…多分しばらくお休みさせていただきます。お越しいただきました皆様には沢山の元気をいただき、有り難うございました。

長らくご愛顧有り難うございました。
[PR]
by mamopy26 | 2010-04-04 20:04 | 音楽について雑記 | Comments(13)