<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶりのゴンくん。

f0011022_15222914.jpg



暮れに死にかけた胃拡張 胃捻転症候群はずいぶん落ち着き、元気一杯になりましたが、昨晩は久しぶりの下痢でした。朝を抜いて、病院に連れて行きましたが、その後もよおさないので、大丈夫だと思います。
私達も寝てても、すぐに起きたりが続き、寝不足気味です^_^;

あれから、おとろしく体調を崩し、それが手を変え品を変えで、なんだかんだ恐ろしい気分に覆われてましたが、もはや、そんな状態に腹をたてました!
なんか文句あるか?!的な。

月曜日にただの咽頭炎で38.5度出た辺りで怒りは沸点!先生も笑ってた。

で、次の朝、熱が下がってたから、喉は痛かったけど、バレエにいって跳ね飛んでやった!
悪いものを振り落としてやった!
そうゆうことだ!

心機一転だ!

心はわりにのんびり、ゆったり。

3週間くらい端折ってしまいました^_^;

そんなわたくし、よろしくお願いいたします。




iPhoneから送信
[PR]
by mamopy26 | 2015-01-30 15:22 | 日々の生活について | Comments(2)

f0011022_10562530.jpg



ボクは暮れに大変なことになりました。
かあちゃんは泣きっぱなし。貧血までおこしました。
おなかがパンパンになって苦しかったです。一生懸命、父ちゃんと母ちゃんがお腹をマッサージしてくれたけど苦しかったです。
ついに胃洗浄ってのをされたけど、苦しすぎました。2日間泣いてました。
でも、ボクは死ぬ気はありませんでした。
ボクは頑張りました。
母ちゃんが毎晩横でねてくれました。
すぐ泣くから少しうっとおしかったけど。
父ちゃんと母ちゃんがご飯のくれかたを相談してました。

今はおなかぺこぺこです。
でも注意しないといけないらしい。またなるらしい。それは苦しすぎます。
おじいちゃん、おばあちゃんちにもいってません。
お年玉はもらいました!
そのうちに母ちゃんが風邪ひきました。
母ちゃんはいつもそうです。

しつけの先生もお見舞いにきてくれて、すてきなネックレスをくれました。赤メノウっていう石で、身体が元気になるようにって。
母ちゃんが欲しそうに見てた。
先生には、辛い胃洗浄のときもいっしょに病院にいってもらいました。

みなさんにあけましておめでとうございますを言えてよかったです。
by ゴン

iPhoneから送信
[PR]
by mamopy26 | 2015-01-05 10:56 | 音楽について雑記 | Comments(0)