<   2016年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです。

f0011022_16561588.jpg

f0011022_16561554.jpg



いろいろあり、いや、あり過ぎて完璧に放置してました。
いま、どこまで書いてるのかブログをちょいと見てきました。
まじに、書いてない^_^;

かけること、書けないこと、書くとややこしくなること等等あり、はしょりまくります。

ゴンが、私の最悪な精神状態のまさにそのひに、体調崩して即手術&入院。
きっかけは、例の冷蔵庫開けての盗み食い。しかし、今度は鼻で開けられる冷蔵庫でなく、そっちは全く被害なしで、人間が手を差し込んで引っぱる形の冷凍庫をあけ、冷凍食品の爆食い。もはや、自殺行為。
その後、発作がかなり出始め。

今回は横隔膜ヘルニアという診断で、高齢だから確かに危険だが、手術しないなら、多分今晩死んじゃうでしょう、と。苦しみながら。

ゴンの生きるという力にかけて、手術をお願いしました。
夜中まで先生、手術を頑張ってくださり、無事終了。

3日後に戻るものの、うちに帰ったら食べなくなった。なにもいらない。お腹にガスがたまる。発作が起きる。一昨年の症状が続く。
食べないので、点滴を兼ねて2、3日入院。これを何度かして、なんていうかガリガリ。食べないならもうダメかなぁ、と思い始めていた。
実際、病院では食べるんだなこれが。うちのは、もっと上等の先生ご推薦のなのに。

で、また点滴に連れていって注射をして、そっから突然、いい感じ。バリバリ(上等のは食べないけど、しつけ教室の先生から譲っていただいてるのはバリバリ。それとやたら上等な缶詰はペロリ)
ちょうど、私の抱えてた問題に私自身、肝を据えたころ。


いまじゃ、ワルにもどりました。久しぶりにおじいちゃんに叩かれてました^_^;

山羊は、ボランティアさせていただいた病院の院長先生が飼ってらっしゃる山羊。癒し部長として出勤なさってるらしい。
かわいい。触りましたよ!

じゃあ、今日はここまで。
ありがとうございます。


iPhoneから送信
[PR]
by mamopy26 | 2016-03-22 16:56 | 未分類 | Comments(0)