人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に残る言葉と、癒しのグースカピー・・・。

心に残る言葉と、癒しのグースカピー・・・。_f0011022_1044886.jpg

昨日はソプラノのN先生の伴奏でした。気持ち良くいったみたいだけど、私としてはもうひとつ踏み込まないといけないなぁと思ったな。
でもN先生とのお仕事は先生の温かなオーラで気持ち良く楽しいo(^-^)o
プチ・コンサートの後、依頼下さった石橋美術館長の平野先生と三人でお食事。耳鼻咽喉科の世界的権威であり前久留米大学学長w(゜o゜)wそんな権威を微塵も感じさせず、とてもダンディで優しい空気で、お話ししたーくなる先生。なんか珍しいくらい素敵なかた。それぞれのポジションの何が大事か、本質は何かをシンプルに捉え、遂行される姿勢に感動しました。先生のお好きな言葉は"プロフェッショナル"-医者としてのプロフェッショナル、美術館長としてのプロフェッショナル。一言でプロフェッショナルといってもとても難しいことだと思う。簡単にプロとみんな言ってるが、それとは一線を画してる言葉だと思う。この日の天使さんからのプレゼントはこの言葉…"プロフェッショナル"

家に着いたら、ゴン君全く気が付かずにひっくり返ってグースカピーf^_^;
確かに幸せを感じる姿だけどねf^_^;

夕方、守お父さんのレッスンの後、手作りパンを持って久しぶりにおじいちゃんちにゴー。おばあちゃん、久しぶりのゴン君に大喜びでおたかり天国でした。久しぶりといっても二週間ぶりだけど…。
by mamopy26 | 2009-06-13 20:44 | 音楽について雑記