人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲喜こもごも…さよなら、シロちゃん。 そしてゴン君たら。



悲喜こもごも…さよなら、シロちゃん。 そしてゴン君たら。_f0011022_21224669.jpg

昨日金曜日は私の誕生日。そしてその朝、二十歳のシロちゃんはお星様になりました。朝から次第に体温が下がっていき…二人に看取られながら。立派な20年だったと思います。傍にいて沢山慰めてくれて有り難う。今ごろ、トム君やチビちゃんたちと楽しく走り回ってると思います。立派なニャン生でした。これから誕生日の度にシロちゃんのこと思いだすね。嫁いでから15年、私を支えてくれてたことを今になって強く感じます。ごめんね、シロちゃん。そして本当にありがとう。

 そんなわけであまりにも偶然な一致で私の誕生日はスタートしました。それはそれは忙しい一日のスタートでもありました。午前中のレッスンで生徒さんが手作りコーヒーゼリーを持ってきてくれて、誕生日だから嬉しいなぁと言ってたら、S山先生が誕生日のお祝いでチーズスフレを焼いてきて下さって、哀しみを乗り越え気味にテンションが上がり、昼には三年ごしでぐらんぐらんになってた流しの水道の蛇口をリリーちゃんちが来て下さってあっというまに直り、それから予防接種のため動物病院に行くにはあまりに汚いゴン君を格闘の末、シャンプーし自然乾燥のために散歩。そして…動物病院に着いたら…耳が膨らんでおかしい(>_<) 予防接種は後回しで手術!エーッ(>_<)
  そして写真がその後の姿f^_^; 切開したお耳の治りがいい状態になるためにぐるぐる巻き。インド人かナイチンゲール時代の看護婦さんの帽子みたい…。その後二日市のおじいちゃんちにゴー。みんなしてクタクタになりました。そういえば、亡くなったシロちゃんも同じ手術したなあ・・・。
 
   悲しい日でもありましたが、沢山のおめでとうメールいただいたり、ケーキもいただいたり、嬉しいことも沢山あった誕生日でもありました。有り難うごさいます。
    この1年も どうぞ 宜しく お願い致します。
by mamopy26 | 2009-06-27 21:22