人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り。

お気に入り。_f0011022_733946.jpg

先週の金曜日…すなわち25日なのだ…に、"縁展"という展示会に行ってきました。お花の写真を出してらっしゃるYさんのブースにお邪魔するために。とっても美しい花の写真ですごく立体的。星野村で撮られたという湖畔の大きな写真は守氏曰、"本当にそこにあるみたい" なかなか良いことをのたまわったです。しかし守氏の驚いたことは実はそんなことでなく、そのYさんの美しさ!あまりお化粧なさってないときですら美しく爽やか。その上、展示会でお客様をお迎えするお顔の美しいこと。なんなんだろう…気品があって柔和で、なおかつ凛とした強さすら感じますです。綺麗なひとやかっこいい方にお会いすると私の癖ですぐにそのまんま"綺麗ー!"と言ってしまいますが、やっぱ言ってしまいましたf^_^;
そしてその日の…あっ!思い出した!Yさんは女神っぽいの♪そうなの!

でその日の良いことはそれだけではなかったのだ。前日、"音の森緑化計画"…というと凄いけど、玄関のお花とかをお願いしてるだけ…でお世話になってる山下農園さんで素敵な木彫りの女の人の置物を見たのです。ほっそりして少し頭をかしげて祈ってるの。素敵っ!と思ってたら、"縁展"に出してらしたの。馬場勝としさんっておっしゃる若手の木工家のかた。すごくお手頃価格だったので買いました(^0^)/ やっぱり百合の花ですね。
by mamopy26 | 2009-09-30 07:33 | 音楽について雑記