人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪おんがっかい〜の後は〜♪

♪おんがっかい〜の後は〜♪_f0011022_7342680.jpg

♪おんがっかい〜の後は〜♪_f0011022_7342633.jpg

先週の日曜日、実家の母が"これがなきゃ生きていけない"とのたまうママさんコーラスの十周年記念コンサートに行ってきました。いやはや…盛り上がってました。三部合唱ながら音が伸びたら若干十部合唱?みたいなとこもありましたが、よくもまあ全曲暗譜でなさって、頑張ってて、なかなか以外に楽しかった。
間違いなく母は…味しめたf^_^; そうそうコンサートの三週間前くらいに腰の圧迫骨折で自宅にて寝たきりになり、父が全ての家事をこなして万全期してコンサートを迎えたほどコーラスが好きな様子。エプロンしてかいがいしく家事をこなす父の横で寝たきりで大声でコンサートの曲を歌う母f^_^; 今やもっと別のところでも発声を習いたいとのこと…。
守氏も、そのあとお食事に連れていってくれる!というのに釣られて一緒に行きました。

さーてさて、いよいよ10月、五回ある演奏会のスタートです。

期間限定売れっ子芸者・朋奴姐さんのお座敷スケジュールから明日の予定。

10月4日 日曜日
中島田良子ソプラノリサイタル 伴奏 朋奴
三潴町 矢野医院 クララザールにて。
"日本の秋を歌う"

お近くのかたはいらしてください。2時から開演です。
頑張るぞ♪
by mamopy26 | 2009-10-03 07:34 | 音楽について雑記