人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディナーコンサート♪

ディナーコンサート♪_f0011022_1226517.jpg

ディナーコンサート♪_f0011022_1226532.jpg

昨晩、期間限定売れっ子芸者朋奴の第四弾・"国際ソロプチミスト・アラウ 秋のディナーコンサート"が終わりました。
ソプラノの中島田良子先生と石橋美術館長の平野実先生によるジョイントの伴奏をさせていただきました。日本歌曲、オペラアリア、カンツォーネなど盛り沢山で楽しい会でした。演奏の後、皆様と一緒にお食事(^0^)/ 美味しかった(^O^) でも演奏が終わったら、ドーンと体がだるくなってなんかデザートも残して(:_;) きつい、喉が痛い気がする(これ私の得意のセリフ) 隣に座ってる守氏に"キツイ、風邪かも(:_;)インフルエンザならどいしよう…"と囁くと、"気のせい"…。みんなとニコニコ話して…でもS山先生気がついたかも。

で、帰ってニンニクの錠剤をガバッとのんで、本日快調(^0^)/さすがにしんどさはあるけど。
明日はいよいよ期間限定最後♪しかーし何を弾くか迷ってる守父ちゃんf^_^;
ただ今、守お父ちゃん、本日の伴奏を必死で練習中o(^-^)o明日のことは考えられないらしい。一応弾く曲はもちろん決まってるんだけど、変えようかなぁ…だって。

   お世話下さったソロプチミストの方々、先生方有り難うございました。
by mamopy26 | 2009-10-22 12:26 | 音楽について雑記