人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LECTURE告知なのだー。

ピアノの先生のための
LECTURE

そろそろ巷では子供たちのコンクールの季節が近づいてきました。以前開いてましたアナリーゼの会が忙しさにかまけて立ち消えになってましたら、有難いことにご要望をいただき…そこで!OFFICE MAMOPY企画"音の森音楽塾"は考えてみました。そうだ!コンクールの曲…普段、レクチャーでは取り上げない曲…を数曲、踏み込んでみようかなって。それも選曲はご参加くださる先生!ウワッ、ワクワクドキドキ!何がでるかな?
ご参加くださる先生が”曲を指定できるプライベート セミナー!”
予定時間は二時間ですので多くて4曲が限界かなって思ってます。我こそはそのプライベートに参加するぞ!そして是非この曲を!とお思いのかたは是非是非、即効でご連絡ください。人数少なめで限定サロン方式でいってみます。

日時:7月10日 13時〜

場所:戒重んち。(久留米市国分町1448)

講師紹介
戒重 守
桐朋学園大学音楽学部演奏学科ピアノ専攻。DUO KAISHIGEの活動を中心にブルガリアを初めとしてヨーロッパ各国で演奏会、国際コンクールの審査員、サマーアカデミーのゲスト プロフェッサーなど活躍。
"久留米国際バッハコンクール"主宰。
久留米大学附設中、高校講師。

詳細は下記までどうぞです。
OFFICE MAMOPY
0942 22 2650
kaishige@kumin.ne.jp
是非是非いらしてくださいまし♪
by mamopy26 | 2011-06-03 17:58 | 音楽について雑記