人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州・山口ジュニアコンク-ル その2

さすがに今日の長崎行きは疲れた。行きがけ電車でまず気分が悪くなって…なんか吐きたい?って気分。

  昨日のコンクール審査は、会場が地下なので…

 わかった!ヤマハ博多のサロンだから思い切りアビテックス(防音の密閉した部屋)で作られてるサロンなんじゃないかな?とすると空気が動かない。
  以前、アビテックスの部屋で、そんときは狭かったけど、フルートのマスタークラスの伴奏を1日中してたら異様にヘロヘロになった。昨日のサロンはまあ広いから関係ないかもだけど、おとろしく疲れた。


   本日、ガーデンちゃんが小学生5・6年自由曲部門で予選通過。ほっ…。
           おめでとうございます。

でも落ちたからって全然落ち込まなくていいと思う。昨日の中学部門なんて、レベル高かったもん。特に後半。よくもまぁ、みんな大曲を頑張ってた。
   特に上位5、6人…1音出した瞬間、うまいっ!てわかるほど。弾きこまれた豊かな音。
   二人ほどは講評にBRAVOと書いてしまった。
   でも・・・・漢字間違えた。後の祭り…。若干恥ずかしいけどフランス人だから仕方ないとも言える…わけないか。
by mamopy26 | 2011-07-27 18:32 | 音楽について雑記