人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和田君のリサイタル

和田君のリサイタル_f0011022_1112432.jpg

守氏の生徒さん、すなわち音の森メンバーズの和田 剛治君のリサイタルが9月13日、石橋文化ホールにて開催されます。

小学校六年生くらいからかなぁ、守氏のところにレッスンに来てくれてて、桐朋学園音楽学部演奏学科ピアノ科専攻卒業で私達の恩師でもある山岡優子先生に師事してました。

もしご都合よかったら聴きにいらしてください。チケットはございますよん。


☆音の森メンバ-ズの皆様へ☆

  音の森メンバ-ズの代表・井上さんと横山さんが和田君のリサイタルのためのスダンド花のお世話をしてくれてます。今回は井上さん達のわかる範囲での連絡網だと思うので、広範囲では連絡が行かないと思います。もしもこのブログを見てくださり”我こそは!”と思われる方は下記へご連絡下さい。

         井上 薫さん 09083572838
         松尾奈津紀さん 08039616935

    よろしくお願い致します。
by mamopy26 | 2011-08-30 11:01 | 音楽について雑記