人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよだよん。

いよいよだよん。_f0011022_2101720.jpg

いよいよだよん。_f0011022_2101747.jpg

いよいよ第5回久留米国際バッハ音楽コンクールの受付がスタートしました。いよいよというか、だいぶたったけど。

今朝、フランスからお願いしてる審査員Xavier クサヴィエからメールでフランスから生徒さん連れてきてくれるんですって♪わぉー!!15才、正真正銘の…ギャルソン!!いやーん、楽しみ。お世話しちゃうな! 良かった良かった…今回、わたくし審査しませんから依怙贔屓疑惑も勿論なしっ!
先生のXavier氏はれっきとしたフランスの貴族!!
まぁ、物腰の優雅なこと。ご両親もとても気品に満ちてまして、勿論のことご両親のお宅は…お城ー!キャッスル!!
楽しみにしててください。奥ゆかしく金髪で色白の貴公子です。
私達が講師もしてるブルガリアの夏期講習会では連れてった日本の生徒さんたちが"浩宮"と呼んでた…いぇお呼びしてたほど。名前がややこしいというか響きが慣れないからついついニックネームで呼んじゃうみたいで…。こないだコンサートした和田くんなんかすっかり勘違いして"ザビエルさん…"とかって話しかけてたみたい。ありゃりゃ。ザビエルさんは…かのフランシスコ ザビエルじゃないですか…もしくは九州銘菓"ザビエル"
そんなこんなのややこしさから、皆様…浩宮ひろのみや…と。でも貴族の彼の的を得た呼び方です。


さぁさぁ忙しくなるまえに、今日もゴンちゃん、モデル犬として博多のビジネススクールに出動。お仕事してきました。

皆様、さぁさ、どしどしコンクールにノミネートして下さいまし。
by mamopy26 | 2011-09-21 21:00 | 音楽について雑記