人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ…いろいろが近づいてきた…はぁ?

いよいよ…いろいろが近づいてきた…はぁ?_f0011022_7244749.jpg

コンクールの締め切りがいよいよ二週間切った。あぁ、ドキドキ。毎年、この時期がドキドキで所謂生きた心地がしない。少し大袈裟?
でも嬉しいことは、二日間に渡る目が回るほどの忙しいボランティアを音の森お姉さんメンバーズがバンバン引き受けてくれたこと。凄く幸せだと感じてます。鹿児島や長崎からも二日間とも馳せ参じてくれるんです。みんなピアノの先生をしてて忙しいのに、感謝です。
音の森お姉さんメンバーズは、私の指令なんて必要なくて自分たちの判断で完璧に動いてくれて、自慢したくなるほどです。みんな優しくて一生懸命でなにより判断能力が高くて…うまく言えないけど可愛さも加わり宝物なんです。
私って幸せ過ぎ?

お姉さんメンバーズの皆様、宜しくお願いいたします。


そして、その前に来週は東京。ドキドキハラハラのBIG PROJECTです。やるだけやるしかない。大丈夫っ♪

写真はヴェルデコ(VERDURE DECO)のユーカリのリースのアップ。今が一番、ユーカリがいい時期なんですって。VERDURE DECOはお店中に大きなユーカリが沢山。癒し空間です。是非遊びに行ってみて〜!浄化と殺菌のユーカリが沢山だよ〜!
by mamopy26 | 2011-10-22 07:24 | 音楽について雑記