人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポちゃんからのお誘い☆ Piano Quatour公演

ポポちゃんからのお誘い☆ Piano Quatour公演_f0011022_118152.jpg

ポポちゃんからのお誘い☆ Piano Quatour公演_f0011022_1181644.jpg

三日間だけゴンちゃん家の子供になりました文鳥のポポです。
ポポはりこちゃんちの子ですが、ちょっと旅行するのでピアノの先生んちにホームステイしました。
ピアノの音がガンガンなるお部屋で負けずにチュンチュン歌いました。

そのピアノの先生たちの演奏会のお誘いです。
Piano Quatuorっていうコンサートツアーをしてて、8月30日は久留米公演だそうです。

ポポも行こうと思ってゴンちゃんにお誘いしてみましたが、ポポちゃんもゴンちゃんもサリーちゃんもナナちゃんも行けないらしいです。ということはシェパードのビーちゃんもラブラドールのニコちゃんも雑種のパオもチワワのマロンも雑種のラッキーもダルメシアンのトーマちゃんもダックスフンドのイチゴちゃんとかチワワのゴンザレスくんとか雑種のあやめちゃんとか…要する人間しかだめらしいんです。意味わからん。でも、こないだ、おっきなピアノ二台でお兄ちゃんとお姉ちゃんとピアノの先生たちでガンガン弾いてたらかっこよかったです。

みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。
by Popo
by mamopy26 | 2012-08-19 11:08 | ピアノデュオ・戒重の活動