人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ、いた!

あっ、いた!_f0011022_12482276.jpg

2、3日前からPierreの姿がない。
あんなに嫌いで気持ち悪いのに観察してたら情がうつって…。オリーブのSylvieちゃんの根元には沢山の〇〇〇はあるけど、姿はない。でも、死骸もないからどうにかサナギになってるかなぁとか考えてました。

しかし、今朝のゴン君散歩の時、オリーブを見上げたら、大きいオリーブのとっぺんあたりにPierreが!
悠々とむしゃむしゃバリバリしてました!
あぁ、Pierre!


なんかね、
"あんなのタイプじゃないのに、気がついたら好きになってたのよ"ってよくあるじゃないですか。あれです。

こうなったら寒くなってきましたが、無事にサナギになって飛び立つのを祈りつつ、熱い眼差しで見守るだけです。


頑張れ、Pierre!
by mamopy26 | 2012-10-11 12:48 | 動物たちのこと