人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッハコンク-ルの後は・・・太宰府sight seeing

バッハコンク-ルの後は・・・太宰府sight seeing_f0011022_1927466.jpg

コンクールは盛会のうちに修了いたしました。次の日、早朝team Koreanを空港へお見送りして、時間潰してザカリエヴァ先生とteam Bulgariaを引率してる和田君チームと太宰府にて合流。そこに正吾くんも加わってsight seeing スタート!

やはり神社なんて珍しく、色合いなんかもexcitingなんでしょう。写真とりまくり。まじにクタクタだったけど、そこは必死です。

で帰りに日本的な庭園風のところで梅ヶ枝餅とお抹茶セットを。

これまた大喜び!

なんだかんだで無事に離陸いたしました。

その間、真崎パパが、シンガポールチームを空港へお見送り。


そして、実は来年の会場がとれるかどうかやばい状態だったんです。
というのは、その時期、大ホール改修のため、市の関係の行事で今年まで使ってた共同ホールが全く空きがなかったんです。

小ぶりのえールピアしかないのですが、人気のホールで抽選!

はずれたら城島のインガットか筑後のサザンクスか、それも無理なら小郡か?というなか、水曜日に守先生がえールピアに抽選へいくことに。

しかし守先生曰く
"僕、くじ運悪い…"

えっ?

試しにじゃんけんしたら、自分で言うだけあって、あっさり負けた守先生F9AB.gif

私は長崎の大学なので行けないし…。

守先生、閃く!
"くじ運の強い和田君を連れていく!"

しかし、いくらくじ運が強くてもねぇ、スタッフもみんな半分以上諦めモード。


…あっさり、和田君、勝った!

あっぱれ和田君。

あなたは、バッハコンクールの救いの神?スーパーマン?



あっぱれでした。


えっと…コンクールの結果のアップは今しばらく…いえ間もなく…。

頑張りまーす!
by mamopy26 | 2012-12-06 19:27 | 九州国際バッハ音楽コンク-ル