人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬は野菜スープ

冬は野菜スープ_f0011022_10515955.jpg

冬は野菜が美味しくて沢山あって、なおかつ温かいものが食べたい季節。

ガンガン、野菜スープを作ります。


それはどうでもいいんだけど、昨日は20年ぶりにfacebookで再会した懐かしい友達…一つ年下で、高校から大学とずっと同じライン。ピアノの先生も一緒で、レッスンも一緒に行ってた妹みたいな子。ジュリアードに留学してからも二回、遊びにいったりして、なんかしらんが心が通う友達。


実家の北九州に帰ってきたので会いにいったわけでがんす。
おばちゃんは具合が悪かったけど、
"朋香ちゃんが来るなら肉を焼いてやらないかん"と、すんごいおごちそうでおもてなしいただいた。


いや、その前にコンクールの記事はどうした!あっ、確かに。
ではこの話題は手短に^_^;

いやぁ、しゃべって笑って楽しかった。美味しかった!

おばちゃんに会ったときは懐かしくて泣いた!


楽しい一時でした。


さあさあ次はさっさとコンクールのことをアップするのよ。

はい!
by mamopy26 | 2012-12-08 10:51 | 音楽について雑記