お久しぶりです。

f0011022_20424733.jpg

ちょっと、かなりブログを放置してました。いろいろなことが重なり、全く書くきにならなかった。

纏めますと、ゴン君は嘔吐下痢で7キロも痩せてかなりヤバかったようですが、お陰様で元気一杯チャラいじいちゃんしてます。本当にご飯をがっついてくれて、立派なうんちをしてくれてスヤスヤ寝てくれるだけで幸せです。でも、感じました。大型犬の10才…これから本当にのんびり幸せに暮らせるようにしてあげたい…と。


そして、お騒がせした実家の母も、我が儘言いながら病院も変わってみたりして、すっかり元気になりました。家族四人の中で一番元気です。だって、病院ですっかり休養とれてるし(-_-;)


Trio des Amis 演奏会も一ヶ月をきりましたが、なんかピンときてません。練習はしゃっしゃこしてますが、やけに落ち着いてる。チケットもまだまだで、頑張んなきゃだけど、ゆったりかましてます(((^_^;) いいのかい?



アクロバティックなバッハのピアノコンツェルトですが、不安なのに楽しいのです。だし、バッハの凄さを再確認。高貴で、数学的で、崇高で、スリリングで、バネを感じるのに柔らかくて、なにより躍動感に溢れた可愛かっこよさ。

ってことは難しいってことでもある。
ただ、こんな凄い曲を演奏する機会をいただいことが幸せでありがたいです。

そんなこんなで、宜しくお願いいたします。


4/27 14:00 開演です。
場所は久留米、石橋文化ホールです。
楽しくします!楽しくするぞ!


写真は、沢山ユーカリをいただいてたので、昨年Verdure Decoで作っていただいてたユーカリのリースがもう終わりだったので試しに古いユーカリを抜いて新しいのをさしまくったら、いい感じ!若干ぼさぼさだけど、復活!いい香り!
Commented by Chama at 2013-04-04 20:06 x
先日は温かいコメント有難う御座いました。
あれから三週間。。。まだ、玲雄が傍に居るような気がします。
ゴンちゃん、10歳ですか、まだまだこれからです。
玲雄は13歳の、大学病院での手術を経て、本当に色んな事が有りましたが、もしかすると、有る意味、玲雄が一番愛しかった時期かもしれません。
爺ジ様になって、多少我侭になり、甘え、手が掛かり。。。
でも、それが犬と暮らす醍醐味かも。。。と、思うほど可愛くて。
ゴンママさんも、ゴンちゃんとのシニアライフ、満喫してください。
私は玲雄に、本当に沢山の事を教えてもらったと、思っています。
Commented by ゴンママ at 2013-04-05 18:43 x
Chama様、コメントありがとうございます。昨日もChama様のブログに伺ってました。何度みても玲雄くんはハンサムです。
by mamopy26 | 2013-04-01 20:42 | ピアノデュオ・戒重の活動 | Comments(2)