人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戒楽会!ピアノデュオ戒重の出番!

戒楽会!ピアノデュオ戒重の出番!_f0011022_20395178.jpg

今日は、守パパが教えに行ってる久留米大学附設卒業生が作ってくれた会、第六回目の戒楽会でした。

卒業生が企画し、在校生が動いて、いつもながら無駄な動きのないスッキリとした会です。


九州屈指の進学校で、東大やなんやがわんさか。でもって、もともと男子校だったのが女子もはいるようになり、音楽のレベルはあがり、尚且、男の子たちは女の子と連弾やら弦楽アンサンブルが出来るのでなんだか浮かれてて華やいだ雰囲気になってきました。

みんな、可愛くて賢い!

まじに賢くて尚且かわいい!天は与えちゃってますね。


私は、アンサンブルの伴奏やヴァイオリンの伴奏、そして守パパとのデュオ。

ラヴェルのラ ヴァルスとかスペイン狂詩曲など。

今日のラヴェルは、少し進歩ありでした。

もっと、目指してる音楽になるよう頑張るぞ!


明日は受験生を連れて、活水ミュージック セミナーに福岡まで。生徒を連れては緊張するな。
by mamopy26 | 2013-06-15 20:39 | ピアノデュオ・戒重の活動