人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高千穂

高千穂_f0011022_1632557.jpg

昨日、行ってきました。昔から行ってみたいなぁと思っていた高千穂に。

天岩戸神社!
荘厳で清々しい!
どの社中にも大きな鏡?があり、まるで引き込まれそうなパワー。

それから、あるいて壮大な川の流れ…天安川原。だっけかな?

天気もよく、木漏れ日が川の岩場で揺れて神聖さと爽やかさ、清々しさ、産まれたままの清らかさを満喫しました。

しかし、宮崎は遠い!




話は違うが、以前から芸能界にいて今、まさに今ブレークしてる人って、嫌われてもいいやって感じで自分を出すようになった人が多い気がする。

作られた自分、誰かが望む自分をやめたひと。

芸能界に限らないかも。


作られた、こうあるべきという仮面を脱いだろ…どうだろう…そのほうがきっとキラキラしてるよね。
悪いとこあってもキラキラしてるよね、きっと。

心の底で泣いてたらいけないもんね。


横でふいにソフィーが見上げた。

うちにきたとき、ふと頭に浮かんだことば…

"生き方は猫に学べ"

ソフィーもそう思う?

こうあるべき仮面は脱いでいくべきと思う?




し~ん…(^_^;)
by mamopy26 | 2014-03-25 16:32 | 音楽について雑記