人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい日!

嬉しい日!_f0011022_1971329.jpg


火曜日に昔からの友人、血のつながってない妹が泊まりにきた!
もう朝からウキウキ過ぎて、超ウキウキ!
で、もっとウキウキをあげるべくバレエにいき、ウキウキ度と波動も綺麗にあげて、うちに帰り掃除とシャワー!

夕方、守パパと空港へ!
もう喋りたおした!
イタリアンのイイダでお食事して、夜中まで喋くって、朝になったらレッスン室をガンガン模様替えしてくれた。すっきりして、木彫りのマリア様のところがびっくりするほど神聖になった。

本当に楽しくて、むちゃんこ頭良くて、むちゃんこ愛情深い。

神様から素敵なご縁をいただいたなぁと思う。

楽しかった!
いい日だった!


さて、明日が九州国際バッハ音楽コンクールの予選締め切りぃ〜!
宜しくお願いしまーす!
消印有効で〜す!


もういっちょう〜〜!
ダルベルトのリサイタルも宜しくお願いしまーす!
10/12 14:00開演です!
もう彼が来るってだけでもう興奮!


iPhoneから送信
by mamopy26 | 2014-10-02 19:07 | 音楽について雑記