人気ブログランキング | 話題のタグを見る

守先生、特別レッスン♪

守先生、特別レッスン♪_f0011022_19554254.jpg


私がバレエ&諸用のため、私の生徒のプリンセスちゃんを守先生にレッスンしてもらった。

最近、お互いの生徒さんを交換してレッスンしてる。
違った視点でレッスンできるからなかなか良い感じでみんな仕上がる。


でもって、守先生のレッスンは、やけにいいの。
まさに、山岡優子先生のレッスンを伝承してる。
こう言っちゃあなんだけど、演奏より冴えてない?

自分でも言ってた。
自分の演奏では閃かないけど、レッスンだと閃くらしい^_^;

こないだもプリティシスターズのレッスンでも驚いた。
父ちゃん、すごいじゃん。
演奏でも是非その閃きを!





ただ指を動かして平面に弾くだけの演奏が多いなか、立体的に、ありとあらゆる奏法をつかい、空気をかき回して、聴衆の心を掴む。まさに山岡優子先生の音楽。今や、伝える人がいなくなりつつある。

守父ちゃんの公開レッスンをプロデュースしたいとマジで思った。

贔屓目でなく最近冴えてる。

さて、ちょっと疲れた。
9時半までご飯食べれない^_^;
手前のレッスン室のピアノを引っ越しのためピアノ搬送センターに持っていってもらってるから練習もできない!
明日は、実家のピアノを搬送。
いよいよだな。





iPhoneから送信
by mamopy26 | 2015-03-17 19:55 | 音の森音楽院