人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こそ泥ゴン

こそ泥ゴン_f0011022_15271932.jpg


ある日、お父さんとお母さんは夕食を買ってきました。
パンとチーズとワインに白身魚のマリネ、それに唐揚げ?
小耳に挟んだ僕は、気がつかないふりをしてました。
かあちゃんが調律のおっちゃんと話してる間、音も立てずにパンと唐揚げを全部食べました。

知らんぷりをしてましたが、かあちゃんに見つかりバシバシ殴る蹴るの暴行を受けました。ついでに念のために病院まで連れて行かれました。先生、笑ってました。
まぁ、叩かれたけどおいしかたから丸です!

それからは、お部屋に入るたんびにチェックしてます。

そして、チャンスが今日訪れました。かあちゃんレッスン。父ちゃん外出。
婆ちゃんチョロい。

でも、その婆ちゃんに見つかりました。冷蔵庫を開けてヨーグルトの箱を舐め散らしてとこを見つかりました。


名前が”こそ泥ゴン”になったようです。

うまかった!

iPhoneから送信
by mamopy26 | 2015-08-28 15:27 | 未分類