人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ まさかの掃除機 そしてデュオ戒重記念コンサート♪

♪ まさかの掃除機  そしてデュオ戒重記念コンサート♪_f0011022_17451486.jpg



大病してなかなかシャンプーができなかったけど久しぶりに!
で、ドライヤーが嫌いだから洗ったあと、軽く散歩。
部屋に戻ってもいらない毛が抜けるから掃除機で部屋を綺麗にしてましたの。
ちょっと試しにゴン君の毛を吸い取らせたら、まさかのいい子。びっくり!


昨日は、高校時代の母校、梅光学院の福岡支部同窓会に行ってきた。
同級のももちゃんとK宮と。
開会しょっぱなに、当たり前だけど、祈りを捧げます、という懐かしいフレーズ。
事ある毎に
祈りを捧げます。

あぁ、懐かしい。忘れてた。

同窓会って、そうだよね、ミッションならば。

賛美歌も歌って、校歌も歌って、当時、現国、今や学院長のNの先生にも
”しんちゃん、しんちゃん”を連呼し。

楽しかった。

そのうえ、桐朋学園大学の大先輩がまさかの梅光出身だった!


さて、演奏会まで2週間!


10/4の3時から、石橋文化ホールでお会いしましょう!
お会いしたいです!
きっと会える〜♪
ね♡ きっと♡


10/4 15:00開演

石橋文化ホール

デュオ戒重 20周年記念コンサート!

チケット
一般2000円
高校生以下1500円
(当日500円増し)←せこい!お気をつけください!

主要曲目
ドビュッシー
牧神の午後への前奏曲

バッハ
シャコンヌ

バッハ
二台のピアノのための協奏曲
福岡バッハコレギウム室内合奏団共演

曲目解説しながら演奏もしまーす!
いや、演奏しながら曲目解説もしまーす!

iPhoneから送信
by mamopy26 | 2015-09-20 17:45 | ピアノデュオ・戒重の活動