人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 太宰府天満宮、やはり多い♪

♪ 太宰府天満宮、やはり多い♪_f0011022_1229586.jpg



昨日は、レッスンをがっつりして、夕方、太宰府天満宮にお詣りにいってきました。
もう6日なのに、参拝者は沢山。だし、…外人ばかし。特に韓国。

皆様はどんなお願いしましたか?

夢は叶うもの!と信じてますが、若い方々は、将来に不安になるようで、ふと頭で考えて夢への道を断念することが多いようです。
確かに食べていかなきゃいけないし。
でも、でも、まずは諦めずに粘ってください。
幸運は、自分で引き寄せるものです。たぶん、間違いなくそう。

粘って頑張って引き寄せて、それでも思ったようにいかなければ、断念しましょう。まずは、死ぬ気で粘ってほしい。

と、
徒然なるままに、書いてみました。



iPhoneから送信
by mamopy26 | 2016-01-07 12:29 | 未分類