人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 少し疲れた日は♪

♪ 少し疲れた日は♪_f0011022_6264910.jpg




今日はなんやかやあって気持ちが疲れた。非常に疲れた。だから私には珍しくチャイミルクティーを飲んでみた。意外にスパイシーで美味しかった。心に優しい味。

日々いろんなことがおこる。

そして、以前、信頼してる人に言われた言葉を思い出した。

大変な時こそ、当たり散らしたり、怒り狂ったりせず、笑顔でのりきらなきゃだめだよ。そしたら絶対、美しい花が開く。と。

わたしはそんなに人間が出来てないから、もれなく怒り狂ったり、当たり散らしたり^_^;
そんな時、笑顔でいれるか!と思いながらも、心の隅で、花が咲かないってヤバいなぁと感じながら^_^;
そんな私ですら、そんな不届き者の私ですら、いま、幸せだし、振り返ると花が開いてると思う。
大事な事だな。

ふと有難いことを忘れてると自分に気がつかせてもらった貴重な1日だった。


iPhoneから送信
by mamopy26 | 2016-02-02 06:26 | 未分類